モーモーセット

美貴亭がオープンしておよそ一ヶ月。


気になるのは、どれだけの人が『ロマンティック浮かれモーモーセット』を頼んだ人がいるのか(笑)


だってねぇ〜、ファン以外なんじゃこりゃ!ってメニュー名じゃん(笑)


てか、もし人気があるなら『ロマンティック浮かれモーモーセットオシオキキボンヌ』なんて、同じメニューの激辛仕立てのメニューも作ればいいのに(笑)



ちゅ〜か、今アップフロントは文化祭をやるべきだよ。


一般人も食いつきそうな『食』を第一のテーマにして。


美貴亭にやぐっちゃんのコラボの温野菜、梨華ちゃん海軍カレーを初め、亜弥ちゃんもドサクサに紛れて、おでん辺りで参加すればソコソコ盛り上がるんとちゃう?


あ、あと花畑ね(笑)