そろそろ

会報が届いてくる頃でしょうから、そろそろ何かしらの情報が出てきても不思議じゃないのですが、今の所何も無いね。


ちなみに自分はAYAWAYに加入してないので会報物の情報は疎くなりがちに・・・


と、なるのが普通なんでしょうが、一応FC加入者並、いや、若干早いかもって感じで情報は入手していけるかな!っと。


と、それは置いといて、今年はKOOZAの特別公演をモーニング娘。が担当するんだね。


てか、これは大事にした方がいいよね。


フジテレビだから。


ちょい前に書いたけど関東キー4局でハロプロ(アップフロント)が狙い目なのは事情があってAKBを使いづらいフジテレビだから(笑)


ちなみに、この事情。


アイドリング!!!がいるからと思った人もいるかもですが、違いまっせ。


秋元さんは、昔からの知り合いがフジテレビにはたくさんいるから、こちら側から売り込みを行うと脅しみたいになるのでって理由で遠慮してるからなんだな。