話題が(>_<)

yumepura2011-04-23

今日は土曜日なのでメレンゲがあるからブログのネタを探せるかな!なんて思ったけど、これと言ってみつかんねぇ〜(>_<)


ちゅ〜訳で、久々に桐谷美玲ちゃんの話題でも・・・と、言いたい所だけど、やっぱ最近テレビに出てないからみつかんねぇ〜(笑)


では、AKB。


…見つかるけど、またか!ってなりそうだからやめておこう(笑)


いやまて、強引に亜弥ちゃんの話題をしよう。


関東にいると全く分からないけど、ふたり大阪は大阪の【おはようブランニュ】って番組のテーマソングになってるみたいね。


この番組が、どれだけの視聴率があるのか知らないけれど、これがきっかけで話題となり、大阪の有線とかで上位に入ったりしたらいいのになぁ〜っと。


歌詞的に関西人の心を掴んでも不思議じゃないと思うしね(^^)