火曜の夜と言えば…

『さしこのくせに』


ちゅ〜訳で、日付変わっちゃってますが、さしこのくせにからの話題を。


今回の一発目は試聴者から番組によせられる意見の中から貴重な少数意見の発表。


1、ブログの方が面白い


自分は2度しかブログを見た事ないのでよく分かっちゃいませんが、とりあえず自分が見た2回だけで言うなら、テレビは面白いがブログはたいして面白くないんだが(笑)


2、冠番組を持つ人間としての自覚が足りない


う〜ん!これは個人的には何とも言えんね。


3、一般人として最低限の教養を身につけるべし


これは先週の鍋の蓋の取り方からきてるものかと思うのだが、まぁ〜普段はそこそこイケてる気も個人的にはするのだが


4、さしこ単体だと面白くないのがバレバレ


拭いた(笑)

しかしだ、本当にそうか?だって、単体じゃないとあまり目立ってない気がするのけど(笑)


そして、お次はAKBヲタの家に突撃訪問しちゃう企画


ヲタの家で早速、指原のグッズを探すも全くなし(笑)

すんげぇ〜数のグッズがあったから一つぐらいあっても不思議じゃなかろうに…。

ま、ここぞで干されるのが指原クオリティーでもあるし、まぁ〜いいか(笑)


と、そんな指原がヲタに本当にいい子としてあげたメンバーが中村麻里子横山由依


中村さんは顔はおろか、名前も初めて聞いた(チームB推しって曲で、こまりこまりこって言われてる人なんだろうってのは想像出来る)レベルなんで何にも言えませんが、横山さんはそんな気がする。


もの凄く礼儀正しいし、何たって温和しい。更に京都弁だからよりそう感じさせられるから(笑)


と、そんなこんなで終わったヲタの家突撃訪問ですが、土田さんからの提案で次回の応募者には条件が付けられる事に。


その条件とは


自分の家がめちゃめちゃ汚くAKBの事が好きな人。ただし指原の事をあんまり好きじゃない人。


こ、これは面白くなりそうだ(笑)


で、最後はダチョウ倶楽部さんを迎えてのリアクション講座


前回はおでんだったのですが、イマイチ面白くなかったので期待して無かったんだけど、今回の熱湯風呂はまあまあだったかな。


てか、この辺りAKBの強みよね。


ハロプロなら事務所通さなきゃいけないけど、AKBの場合、単体としての活動の場合、個々の事務所の所属になるから太田プロのタレントとして好き勝手に扱えるから(笑)


ちゅ〜か、アップフロントもこの方式にしたらいいのに。


モーニング娘。Berryz工房℃-uteアップフロント

高橋愛清水佐紀鈴木愛理と個々は太田プロや渡辺プロなど。


事務所は儲かりまっせ。・・・メンバーはたまったもんじゃないけど(笑)


モーニング娘。Berryz工房℃-uteで活動する時は一般社会で言うアルバイトにされちゃうから、AKBみたいに、ほぼただ働きって状態にされちゃうからね(笑)