被っちゃいゃ〜よ

yumepura2011-03-02

はねるのトビラのカブらない披露宴に桐谷美玲ちゃんが出演。


今回は『め』で始まる品っちゅ〜事で美玲ちゃんが用意したのは「メイクポーチ」と「メスシリンダー」なりぃ〜。


…って、本当はあと一品あるんだけど、途中でカブって負けてしまったので謎(笑)


と、残念な結果だったけど、メイクポーチの時に名言キタw


これがあるから桐谷の顔になるんで


まあまあまあ。そうなのかも知れませんが、美玲ちゃんにしては珍しい自虐ネタです(笑)


と、そんな事はともあれ、今回は同年代の人との出演って事もあり、美玲ちゃんにしてはよく喋った(笑)


でも、同じ事務所の後輩より喋れてないんだよね(>_<)


暗めのキャラが根つく前にバラエティーでいい味が出せるようになって欲しいな!っと(^^)