何故か今年は感じなかった

毎年この時期になると亜弥ちゃんのメレンゲレギュラー卒業がちらつくんだけど、今年は感じなかったなぁ〜。


なんでかはよく分からないけど、最近の放送見てると臼田さんと亜弥ちゃんのコンビで当分いくんじゃないか!!そんな雰囲気が漂ってたからかな。


てか、今まで比較的短期間でレギュラーを去った人って、ドラマなどで忙しくなってってパターンが多いから、亜弥ちゃんなら臼田さんのが先になるんとちゃうか?なんて思ったからかも(笑)


臼田さん、チラホラドラマの出演増えてきたもんね。


で、ドラマと言えば亜弥ちゃんのドラマ『サクラとサツキ』


残念ながら、地デジを使った全国放送は実現しなかったみたいだ(>_<)


てか、テレビ朝日も放送すればいいのに。


フジテレビと関西テレビみたいに仲が悪いならともかく、朝日放送とテレ朝は仲いいはずだから(笑)