特番だった

あややミキティのフロリダの旅、特番だった(^^)


◆春休み直前!!夢と魔法の国の秘密
┣3月26日(土)
┣13:30-14:25
日本テレビ


たっぷり一時間、見応えあるぅ〜。


…と、言いたい所なんだけど、実は2部構成。


ミキティ杉浦太陽さんがディズニーシーにて指令を出され、謎を解明するべく杉浦さんはイタリアへ。そしてミキティあややと言う相棒を手に入れフロリダへ旅立つって展開のようで。


尚、みんな謎を解明するまで食べ物を食べちゃいけないって設定みたいね(笑)



しかし、このメレンゲの前後の枠、よくアップフロント取り戻したなぁ〜っと。


関東の人じゃないと分からないかも知れないけど、このメレンゲの前後の枠、ちょい前まではミキティが多かったんだけど、この所AKB続きだったのよね。


先々週は佐藤夏希さんと大家志津香さんのグルメリポート。


し、し〜ちゃんの番組だよ。


AKBの放送が極めて少ない、東海から山陽の人には想像つかないはず。ちなみに自分は佐藤夏希さんは全く知らない人だったわ(笑)

で、先週はキタリエとさっし〜のバラエティー


さ、指原だよ。


自分はギリ想定の範囲内だけど、一般的にはモロ想定の範囲外だろうし(笑)