まだまだ

自分の知り合いの人なら何となぁ〜く感じて貰えてるかも知れませんが、AKBのライブに誘われても、そんなにノリ気ではない自分がいるのよね。


その理由は、最初は口パクだからどうなのよ!!ってのがあり、今は見学しに行くにしても、もう若いファンの人達の中に入っていくのもどうなのよ!ってのがあるから。


と、そんな自分なんだけど、Not yetのライブには行ってみたい。いや、行きたいって思ってる(^-^;


指原がいるから?


最近のブログの傾向から、そう思う人もいるけどそれは違うんだな。


大島優子がいるからなんです。


やはり知り合いには言った事があるけど、AKBのライブにもし行くとするなら、チームKならまぁ〜有りかな。なんて言ってたのですが、自分はAKBは大島優子が居てこそだと思ってるんですね、だからチームKならだったんですが、今はそこにNot yetって言うより大島優子の影響力が強いユニットが出来たので。

あと、決めてはデビュー曲の週末Not yetが個人的にいい曲でめっちゃ好きなので生で見てみたいかな!って。


で、ところで口パクは?どうなったのって思われるでしょ。


その辺は最近考え方を改めて、ハロプロ(アップフロント)はアイドル歌手って定義でAKBはアイドルタレントって定義にしたんですよ。


実際、AKBのメンバーって80%は将来女優、もしくは司会が出来るタレント、グルメレポーターなんてのが占めてるし(笑)


だから、先程週末Not yetがめっちゃ好きだから生で見て(聴くではない)みたいって表現したように、聴くではなくタレントさんが見せるライブってのを見てみたいかな!って。


ちゅ〜訳で、アキさんNot yetどう。篠田さんがいないけど、はるちゃんも誘って(笑)


優子好きだからいいんとちゃう?みきさんは横山さんかキタリエ担当に回すし(勝手w)


あ、もちろん指原でもいいんだけど・・・それは断(ry


だろうし(笑)



てか、大島優子誉め過ぎた。


喜ぶ知り合い結構いるんだよな。しくじった(笑)




ちなみに、題名のまだまだはNot yetの意味ざんす(^^)