メレンゲの気持ち

yumepura2011-03-21

ここまで話題にしてこなかったけど、ちゃんと見てます(^^)


それも録画じゃなくリアルタイムでね。


ただ今回もこれと言って話題にするポイントが無かったから、スルーしたかのような雰囲気になってただけ(笑)


てか、このメレンゲの気持ちの放送が行われてた土曜日。


めでたく?AYAblogが未更新1年を迎えたのよね(笑)


ところが、何の因果か1年巡り巡って同じような髪形、髪色になってるから、その気になれば今年更新された!!なんて勘違い出来たりもする(笑)


てな訳で、ファンは更新されないのは分かってるから間違えないけど、そうじゃない人は勘違いした人もいたみたいね(笑)