次クールのドラマ

☆ハンチョウ4
幸せになろうよ
名前をなくした女神
☆グッドライフ
☆遺留捜査
☆リバウンド
☆おみやさん
ハガネの女
☆Boss2
☆生まれる。
犬を飼うということ
高校生レストラン
☆JIN-仁



とりあえず期待してるのは『グッドライフ』


理由は…


榮倉奈々さんが主演だから(笑)


女優では桐谷美玲ちゃんの次辺りにタイプなのよね(ガッキーと迷うけど)


てか、榮倉さんもセブンティーン育ちよね。


若い頃はモデル系苦手だったのに、知らない内に対応してるな俺(笑)


と、えこひいき的な作品選びを抜きとして考えたなら『遺留捜査』かな。


貫地谷しほりさんが主演なので、きっと締まった作品に仕上がってるんじゃないかと思って。


で、最も期待してないのは『犬を飼うということ


理由は…


犬って付く作品に恐怖を感じちゃって(笑)


今クールの『デカわんこ』がアレだったから、犬恐怖症なの(笑)


ちゅ〜か『生まれる。』の主演、堀北真希さんだ。


美玲ちゃんだったら良かったのにぃ〜


と、最近同じ事務所だからよく書いてるから、その内堀北さんのファンに刺されたりして(((;゜д゜)))


まぁ〜一つのパターンネタと理解して(笑)


ちなみに、冷静な判断だと美玲ちゃんより堀北さんのが女優として演技は10倍も20倍も上だから、作品を見るって点では圧倒的に堀北さんのが良いと思ってたりはするのよ。


本当に。