当たり前の選曲になるのかな?

なっちのFCツアーで歌って欲しい曲の募集が始まってるようだが、ここ最近とは違い選択肢に縛りがある。


てか、アップフロント恐れたな!!冗談混じりでもAKBの曲が紛れ込むのを(笑)


フリーにすると何人か出てきても不思議じゃないからなぁ〜(笑)


と、そんな募集だけど、どんな曲に人気が集まるんだろうね。


最近よく歌ってる曲に集中する、非常につまらない展開になるんだろうか。


多分そうだよな。


亜弥ちゃんでも同じような事をすると、最近偏りがあるもんなぁ〜。


ちなみに自分が、アンケートに答えたとしたなら・・・


22歳の私。


と、自分の事を知ってる人なら、答えるんだろうな!なんて思ったかも知れないけど答えはNO。


過去の所属ユニットからOKなので、DO IT NOW


亜弥ちゃんにも歌ってもらいたいなぁ〜なんて思ってたりもするモーニング娘。の中で一番の良曲だと思ってたりするからね。


後は、自分の好きな曲って事でGO Girl


ちょっと忙しい曲なので、一人で歌うのは大変だったりもするかもですが、聴いてみたい。


それも、なっちがモーニング娘。在籍のラストシングルだった気もするし。


後は、やっぱこの曲を入れておかなきゃ自分じゃないでしょ!って事で、恋愛戦隊シツレンジャー(笑)


何気に後浦なつみの3人で一番歌ってたりするの、なっちだったりするのよ(多分)


てか、気がつけば、すべて亜弥ちゃんが歌った経験がある曲ばかり選んでたり(笑)


まぁ〜そんなもんだべさ(笑)