yumepura2011-03-26

今日のメレンゲの衣装は肩を出したセクシーな感じ。

・・・ま、でも上半身だけでなく下半身も含めたトータルで考えるとそうでもなかったりするんだけどね(笑)

と、そんな今回のメレンゲスペシャルゲストもマジシャン。


最近、メレンゲはマジック推してるよね(笑)


でも、これだけマジックが続いて思ったけど、亜弥ちゃんマジック好きだね。


おそらくレギュラー陣の中では一番楽しんでる。


ただ、映像としては分からず、声のみの出演って状態になってるけど(笑)


と、メレンゲの話しはこれぐらいでお次はディズニー番組の話しに…


て、本来ならいくはずだったんだけど、東京ディズニーランドが今閉園状態だから、当然の如く差し替え。


幻となった状態っす(>_<)


おそらくゴールデンウイーク前には東京ディズニーランドも復活を目指してくるでしょうから、その前には放送すると思うけど、どうなるかしらね。


楽しみだっただけに残念