上田剛彦バイキングより

パーソナリティの上田剛彦さんと亜弥ちゃんは5年ぶりの再会との事。


そんな上田さんの亜弥ちゃんへの感想は『はつらつさが変わらない』とか。


これは、もうどう考えたってお世辞混じりよね(笑)


だって、自分ここ何年亜弥ちゃんから、はつらつさってのは微塵ぐらいしか感じないし(笑)


と、まぁ〜こんな感じで始まった番組ですが、話題の中心は当然ながらドラマの話し。


すでに見たという上田さんが積極的にドラマのアピールをしてくるので、ネタバレになりそうな予感がしたから、ラジオをながらで聴いて対処(笑)


ちゅ〜訳で、亜弥ちゃんが乗ってるデコトラが文太号って事と、撮影に6日間かかったって事ぐらいしか覚えてない(笑)


あとは、主題歌の話題も豊富でしたね。


ソース味のキスって所が亜弥ちゃん的にはつぼで、レコーディングの時、笑いをこらえるのが大変だったなど(笑)


てか、倖田さんの『恋のつぼみ』の「めちゃくちゃ好きやっちゅ〜ねん」って所が好きな自分は、この曲の好きやっちゅ〜ねんって部分はやっぱ好き。