無茶ぶり

『さしこのくせに』に応募してみた。


…と、書くと「突撃!隣のファンご飯」か?なんて思う人もいるかも知れませんが、違いまぁ〜す。


指令、無茶ぶり企画の提案っす。


と、言っても、結構指原に優しい?いや、厳しい?どっちに属すかちょい難しいけど、一つ言えるのは、土田さんに


【バカ、流行る訳ねぇ〜だろ】


って、指原が突っ込まれれば成功って感じっす(笑)


ちゅ〜か、採用されねぇ〜だろうな。


悪くはない(個人的にね)無茶ぶり、指令だとは思うけど、決して面白いとは言えんもんなぁ〜(^-^;


てか、指原とは言え、かなりの投稿数がありそうだからTBSのスタッフの目に止まるかすら難しそうだし(笑)


ま、でも楽しみに待ってよ。


一気にかなりの本数分まとめ撮りしてるようだから、ロケ先が秋葉原のゲームセンターから変わった時がチャンスかしらね?


ちなみにハンネは漢字部分はひらがな表記にしたもののアレを使ってるので、採用されれば・・・盛り上がるかも!!(笑)


ま、問題は住人に、さしこのくせにを見てる人がいるかどうかだが(笑)


ただ、マジすか好きがいたぐらいだから、可能性はありそう(笑)