運が悪いね(AKB)

週末って事もあり、Not yetの話題(笑)


今週、デビューシングルの週末Not yetが発売されたから本当なら今頃注目されてても不思議じゃないのだが、こんなご時世だからね、控えめっすね。


と、そんな週末Not yetのPVで一番のお気に入りのポイントは

『君の笑顔
まだまだまだまだNot yet


の所。


理由は、まぁ〜想像するなり、なんかの機会でPVを見る事があったら確かめてみて(笑)


で、話題はちょい変わり、お得意の指原単独の話題になるのですが、遥か昔に有吉AKB共和国ってのを2、3度見た事があったんだけど、これが恐ろしいほど面白く無かったのでかなりの歳月見てなかったんだけど、先日、震災番組ばかりのさなか放送してたので見たのですが、知らない内に指原のコーナーが出来てたw(゜o゜)w


たしか7勝負目ってなってた覚えがあるから、かなり前から。


すんげぇ〜下らないコーナーだけど、これが結構面白いので、これだけ目当てで今度から見てみるか!とも思ったり(笑)


てか、指原TシャツとかAKB共和国オリジナルのTシャツまで出来てやがった。


ま、とてもじゃないけど着れないようなTシャツなので欲しいとは全く思わなかったけど(笑)


ちゅ〜か、指原が絡むと何故何でもガサツな物になるのか!!


これも指原クオリティー


…なのか?(笑)