分かっちゃいたが…(AKB)

昨日は知り合いの方々と、めっちゃ遅い新年会を開催。


昔は亜弥ちゃんの会場なんかにもチラホラ顔を出してたりもしてたから、定期的に会う事が出来たけど、最近は皆さんいろんな現場に旅立っていきましたからね、今は主にmixi内でのお付き合いがメイン(笑)


と、そんなオフ会で話題はAKB。それも指原の話題。


なんでかって言うと、ここでもそこそこ書くけど、mixiで自分が結構指原の話題をするからかな(笑)


で、どんな話しになったかと言うと・・・


『(俺がAKBだと)なんで指原を推すか分からない』

『どっちかと言うとブスだろ』

『桐谷は分かるけど指原はやめとけ』

『あの顔は無しだろ』


など。


予想はしてたけど、それを遥かに越える程、指原人気ねぇ〜(笑)


でも、めげずに握手会とかに行ってるAKB好きな人に『今度指原に行ってあげてよ』ってプッシュしたんだけどね、無理。断る。など断固として拒否されたよ(笑)


と、指原の人気のなさをひしひしと感じた中、逆に大島優子の人気を感じさせられたり(笑)


みんなAKBだと大島さんに好感触なのかなってのは分かってたんだけど、どうやら後藤真希もそうみたいだから。


このオフ会に来た中に、後藤真希と仲良い人がいるのだが、その人が先日ごっちんの握手会(イベント?)に行った時、唐突にごっちん


岡○さんはAKBだと誰が好きなの?


って言われ、AKBファンって隠そうか一瞬迷ったようだが、素直に大島優子って答えたら


『だよねぇ〜』


って、共感されたみたいで(笑)


てか、AKBに走っただろうと鋭く感じる、ごっちんの感性・・・やっぱただ物じゃないな(笑)


ちゅ〜か、ここで気になるのは、嘘ついてネタで指原莉乃って言ってたら、どんな反応だったのか・・・


気になって仕方ねぇ〜(笑)