ひみつの嵐ちゃん(桐谷)

ひみつの嵐ちゃんのVIPROOMゲストに桐谷美玲ちゃんが登場。


オセロの松嶋さんが『あの世代で一番可愛いんとちゃう』って言ってたけど、この類いの発言する人、芸能界に結構いるよね。


千原ジュニアさんやケンコバさんとか。


てか、松嶋さんが付け加えてたように『男ウケする顔もしてるし、女の子からも支持される顔してると思う』とか、自分が思ってる事をまんま、言ってくれた(笑)


と、そんな美玲ちゃんの嵐の各メンバーへの印象は


☆相葉君
嵐の中で一番好き

☆ニノ
嵐の中で一番竹内結子さんが好き

☆櫻井君
嵐の中で一番レポートを書いてくれそう

☆リーダー
嵐の中で一番無口

☆マッジュン
嵐の中で一番緊張した



あ、相葉君好き宣言キタ━━(゜∀゜)━━!!

と、思ったら、同じ千葉県出身だからとか(笑)


てかこれって、千葉県民だってのあり美玲ちゃんを応援してると言う、俺の理由と同じやん(笑)


しかしだ、リーダーを除くと、どれも取って付けたような理由ばっか(笑)


もうちょっと、亜弥ちゃんみたいにぶっちゃけ系になってくれたらいいのにぃ〜(^。^)


で、今回の企画は桐谷美玲に若者文化を学ぶ。


控えめな美玲ちゃんにはもってこいの企画だったのかも知れないが、つまら〜ん(>_<)


もっと向いてない企画で新しい引き出しを出して欲しかったぜい。


ま、そんなイマイチな企画でも楽しくさせてくれる嵐は流石だ(笑)