絆〜懐かしい感覚

北乃きいさんの絆と言う曲が流れてた。


初めて聴いた曲だが、なんか懐かしい感覚が。


ひょっとして小室さんの作曲!!違う?


いや、間違いねぇ〜。自分の感覚を信じて話しを続けよう。違ってたらただの恥だが(笑)


小室さんの曲はノリの良い曲に限らずバラード調でも力強い曲調になる事が多いと自分は思っていて、その感覚が自分にはフィットしたりする。


この絆って曲もその感覚が・・・


亜弥ちゃんにも試しに一度、小室さんの作曲した曲を歌って欲しいと改めて思った瞬間。


亜弥ちゃんの場合、バラードはもちろんノリの良い曲でもソフトな感じになる傾向が強いので、たまには逆の発想を!ってのも含めて。


そして、カップリングには自分が好きだった華原朋美さんのI BELIVEなんてカバーされたひにゃ〜・・・感動。

save your dreamなら歓喜

Hate tell lieなら賛同。

なんて書いた後になんですが、秋元康さんが作曲した、涙の続きのが歌詞はいいのよね(笑)