まずそうだなオイw(AKB)

AKBの指原さんの冠番組、さしこのくせにって番組があるのですが、これが意外と面白い。


何が面白いかと言うと、一応アイドルなのに、回りが一切お世辞を言わないから(笑)


と、そんな番組スタッフさんの指原さんの評価は・・・


?歌も踊りもダメ

?ビジュアル力無し

?スタイル悪し

?貧乳


はい、めちゃめちゃな扱われようです(笑)


で、そんな指原さんが歌が上手いと思うAKBメンバーは高橋みなみさん。
踊りは板野友美さんだそうな。


と、酷い扱われような中、今回挑戦したのは


指原オリジナル、ロールキャベツ作成


て、おい、包丁捌きも酷いじゃねぇ〜か(笑)


と、そんな指原さん。…って、指原さんとかめんどくせぇ〜から、さっし〜ってこれから呼ぼう(笑)


そんな、さっし〜が作ったロールキャベツベスト5


5位
おでんの大根

4位
アジ

3位
お好み焼

2位
餃子

1位
大福


おでんの大根以外どれもまずそぉ〜(笑)


てか特に、1位の大福。くそまずそぉ〜(笑)

ま、でも苺大福じゃ無かっただけマシかな。…ってオイ。俺の感覚まで狂ってきたわ(笑)


そしてお次は、さっし〜がNot yetの楽屋訪問。…って、あんたも一応メンバーなんだけどね(笑)


まずは自己紹介。

横山さんは側転が得意とアピール


大島さんは大分県(さっし〜の出身地)に住んでた事をアピール


北原さんは何もアピールしなかったよ(笑)


と、それはさておき、大島さんがさっし〜に大分県って何があるの?って聞いた時、だまんな(-_-)


湯布院、別府なんて素晴らしい温泉があるじゃないか。

高崎山なんて有名なサル山があるじゃないか。

関サバ、関アジなんてブランド魚があるじゃないか。

と、変わりに俺が心の中でフォローしてたよ(笑)



ちゅ〜か、メンバーの中でも、さっし〜の扱い悪ぃ〜


北原さんは、さしこのくせにをNot yetのためににしようとか言ってるし、大島さんはに至っては、いつやってんの?とか(笑)


そんな中、横山さんは昨日やってましたよねってフォローしたけど、大島さんはサッカー見てたと畳み込む攻撃


…ヒドス(笑)


ちなみに、自分もサッカー見てたけどね(笑)