メディアへの出演の重要性

ちょい前に自分は亜弥ちゃんにはバラエティーとかメディアに露出してもらいたい派って書いたので、今回はその重要さを自分ながらに書いてみる(笑)


例えはどうかって話しもありますが、AKBを見てるとメディアへ出演するのがいかに重要かってのが身を持って思いしる事が出来る。


と、言うのも、自分はAKBの事をよく知っているかと言えば、そうでもない。


では、全く知らないかと言えば、またそれもそうではない。


…って、これっていったいどう言う事よ!!って思うかも知れないけど、本当にこの表現がピッタリなのよ。


いわゆる、大島さんや高橋さんを始め、メディアに頻繁に露出しているなんかは、趣味やら性格などそれなりに分かってたりするのに対し、露出が少ない人は趣味や性格云々どころか、名前すら知らないって状態だったりする。


同じグループなのに、これだけ違いがありますからね、メディアへの露出ってのは重要なんだと、身を持って感じてるのよね。


てか、AKBを出さなくても、モーニング娘。でもそれは感じられるんじゃないかな?


ヲタの人は抜きとして、回りの人に今のモーニング娘。で思いつく人は?って質問をしてみれば。


自分の数少ない調査だけど、1位は(メンバーを)全く知らないだったけど、2位は道重さん。おそらく自分以外の回りでも、このような結果になるんじゃないかなぁ〜っと。


これも間違えなくメディアへの露出への影響。…ヲタのみに聞いたら道重さんが1位になるとは言っちゃ悪いがまずないだろうし(笑)