グータンヌーボー(AKB)

さっし〜が出るっちゅ〜事で見てみた。


妄想するのが好きと言ってたが、自分からするとある2文字が抜けてるって気が!!


で、その2文字とは・・・


被害(笑)


絶対被害妄想のが得意だわな(笑)


ちなみに今回は、さっし〜の他に柏木さんと小嶋さんがいたのだが、一応仕切ってるのが(積極的)さっし〜だったってのに驚き。


サッカー好きでAKB好きな人が、さっし〜は日本代表の長友(サイドバック)なんて言ってたけど、自分も左端の後方ってイメージあったからね、遠藤的な司令塔の役目をしてたのには本当驚いた(笑)


しかし、2件目を選ぶ時、選択肢にカラオケ屋が出てきた時に焼肉屋を押し切ってた時は、やめろさっし〜と思った。


柏木さんがいたからカラオケなら亜弥ちゃんの曲を歌う柏木さんってのがもしかしたら見れたかも知れないから。


あ、あと、カラオケにしとけば指原莉乃ってのが、また少し有名になったかも知れないじゃん。・・・ヲタ芸披露すれば(笑)


ま、グータンだから流石にしないとは思うけどね。


基本はヘタレだから(笑)



…………………………

撮影

?リストランテ・エ・ピッツェリア・イーヴォ

?叙々苑遊玄亭