HIBARI 7 DAYSクロージングナイト

yumepura2011-02-28

誰もが何を歌ったか想像つくかとは思いますが、その想像通り草原の人。


美空さんのファンの人が聴いても上手いって感じて貰えたようで何より(^^)


でも、勢いがある事務所なら、ここで美空さんにちなんだ新曲を隠して用意したりするんだろうなぁ〜なんて思ってもみたり。


現実、草原の人自体が当時、その勢いに乗って生まれた曲でもありますしね。


で、そんなイベントの同日はバンドメンバーの菊ちゃんの誕生日だったりもする。


今だに菊ちゃんのTwitterに亜弥ちゃんのつぶやきがない事からすると、忘れてる?いや、元々覚えてない?(笑)


いや、きっとメールをしてるんだろう。そうに違い・・・


ねぇ〜。とは言いきれんな(笑)