海外のお仕事って?

亜弥ちゃんが海外に旅立っていったようだ。


何処に行ったんだろ?


きっとマニアックな地域よね?


人気所なら羽田空港から出発しそうだから(笑)


てか、ミキティと一緒ってのが楽しみ。


と、言っても自分は取り分け、あやみき(GAM)のコンビが好きって訳じゃないので一般的なあややファンとは楽しみの理由はおそらく違う。


その理由は


最近、ミキティの仕事の幅が広いでしょ。


だから、いい感じの番組からのお誘いなんとちゃうかな?なんて(笑)


…って、すんげぇ〜シビアな理由だ(笑)


あ、あと、シビアな所でもう一つ言うと、放送局が何処かってのも気になる。


今まで亜弥ちゃんと言えば日テレが第一に頭に浮かぶ放送局なんだけど、ここにきて、もの凄い勢いでAKBに力を入れてきてるからさ、日テレって枠は確保しておきたいなぁ〜っと(笑)


てか、日テレだったとしたら、この放送も近々AKBで心みようとしてる、マルチ放送にして欲しい。


第一日テレ(041)があややバージョン、第二日テレ(042)がミキティバージョンって感じで。


あ、あとカスタマイズシステムも付けてね(笑)