从‘。‘)<こら、待てぇ〜

Twitterで亜弥ちゃんは大阪に行ってたと呟いてるけど、本当の用事は兵庫県の翼港。


で、何をしに行っていたのかと言うと、どうもドラマの撮影らしい。


それも『こら!まてぇ〜』なんて台詞があるようだから、刑事物かしらね。


てか、きっと刑事物に違いねぇ〜。…決めてはないが(笑)


と、決めてがないのに予想するのもなんですが、自分の予想は月曜ゴールデンドラマ『釣り刑事』


有名な釣りポイントで撮影してるってのと、前回石川梨華ちゃんが出演したから、またアップフロントにオファーがきてもおかしくないって状況化にありそうだから(笑)


と、キーワードが少なすぎる所からの大胆予想なので全くの見当違いかも知れないけど、近々なんかしらに出演するはずなので楽しみな事だけは間違えなし(^^)