亜弥ちゃんの話題が見つからない

yumepura2011-02-07

極限まで亜弥ちゃんの話題が飛び込んでこないか待ったけど見つからなかったので、おしゃべり007に美玲ちゃんが出たのでそちらの話題を。


美玲ちゃんが気になる芸能人は竹中直人さんとか。


見た目は恐そうだけど実際はオチャメとギャップがある所がいいんだとか。


ちなみにコレ、自分もうなずける。


フリーター家を買うが好きだったから、番宣のメイキングとかも見たけど自分もそう感じたもん。


てか、このようなギャップってのが美玲ちゃんにも欲しいんだよなぁ〜。


見た目つまらなそうで、やっぱつまらない。


今、こんな感じだからさ、テレビ出演になれ、来年大学を卒業したらさ、見た目つまらなそうだけど面白い。


こんな感じの娘になって欲しい。


ちなみに亜弥ちゃんはと言うと、見た目つまらなそうだけど面白いってタイプよね。

ただ、バラエティーとかの出演に積極的じゃないから、それをいろんな人に感じてもらえる場所は少ないけど(笑)


亜弥ちゃんのファンの人の多くは、バラエティーとかにあまり出演して欲しくないって人が多いから今の感じでいいんだろうけど、自分はそういう部分もいろんな人に見せていって欲しいなぁ〜って思いが強いかな。


と、番組ネタから外れましたが、ここで戻してまして、美玲ちゃんのオススメDVDは美女と野獣


あるシーンを再現するって事でダンスシーンを選んだ訳ですがこんな状態に

イナバウアーならぬミレバウアー(笑)


泰造さんの若干の悪ノリ。グッジョブ(笑)


で、そんな今回の放送でのベストショットはこちら

アイドルショット(笑)


亜弥ちゃんなら当たり前のように見れますが、美玲ちゃんではおそらく貴重です(笑)


あとは、編集した画像をビシバシ貼っておくので桐谷美玲ちゃんのファンの方、良かったらブログやコミュニティーとかで使用して(笑)