メレンゲ

yumepura2011-02-12

今回の注目箇所は怪鳥マジックの所かな。


亜弥ちゃんも、一人の観客になってたから、この時テレビにはあまり写ってないけど『え〜嘘ぉ〜』『ビックリしちゃった』『すごぉ〜い』とか『あの子たち何処行っちゃったの』など、いろんな声がたくさん聞けたからね(笑)

と、そんな中「さっきのパフォーマンスどなたかやってみませんか?」って事になった時、シラーっと2、3歩臼田さんの方に逃げた亜弥ちゃん、見逃しませんでしたよ(笑)↓

でも、今日一のベストショットはマリエさんが特技を披露した時のこの顔かな。

ちょっと小さくて分からないかもですが、驚きのあまり口が広がりっぱなし(笑)


あとさ、メレンゲには関係ないけど、画像ペタペタもある意味見せ場でしょ(笑)

最近、画像は桐谷美玲ばかりじゃねぇ〜か〜なんて思ってた人もいるだろうし(笑)




髪の毛がクルッと逆に巻かれてるからちょいお人形さんぽくてかわいいですね(^^)


あ、昭和の少女漫画のヒロインって話しも、帽子を取れば無きにしもあらずですが(笑)