ついに歌手活動までw(゜o゜)w

桐谷美玲ちゃんが映画『乱反射』と『スノーフレーク』の主題歌を歌う事にw(゜o゜)w


ついに歌手活動まで始めるのね。


ただ、前にも書いたように歌はヘタッピだったりする訳よ。


ま、でも、美玲ちゃんもそれは分かっていて「おうたを歌います」なんて表現してたし(笑)


てか、一部の新聞にはライブ活動も!なんて記事が。

本当に開催されたら1回ぐらい行ってみようかな。


ガールズコレクションに行く勇気はないけどライブならギリ耐えられそうだし(笑)


てか、話しが先行しすぎだわな。


CDでの発売は未定って事だから、ライブの前に発売にこぎつけれるかって問題がある訳だし(笑)


ま、あそこの事務所の売り出し方からして、もうめぼしいレコード会社があるんだろうけど(笑)