VS嵐(桐谷)

ジーンワルツチームで美玲ちゃんがVS嵐に登場(^^)

ピンクのTシャツに裾を絞ったスタイル。


ヘソが出てないものの、この着こなしをみて亜弥ちゃんのハワイを思い出したよ(笑)


と、そんな懐かしい事を思い出させてくれた美玲ちゃが今回チャレンジしたゲームは『デュアルカーリング』『バンクボーリング』『ローリングコインタワー』

デュアルカーリングでは見事ダブルストーンをど真ん中に置き、バンクボーリングでも見事100点ピンを倒すなど素晴らしい活躍
・・・

っと言っても、デュアルカーリングはミスショットだったんだけど、気がつけば真ん中ってゴッツァン、バンクボーリングもかなりやっちゃった感じの投球だったんだけど、ミラクルが起きての物と、どちらもゴッツァン系だったんだけど(笑)


と、そんな美玲ちゃんの奇跡が生んだ結果は見事ジーンワルツチームの勝利でしたよv(^O^)v