メレンゲ

今日まで話題をしなかったから録画したのを見たのかな!なんて思われそうですが、実はリアルタイムで見てたんだな。


しかし、今回もこれと言って亜弥ちゃんの活躍の場が無かったんでね、話すネタの順序を入れ替えたのよ(笑)


てか、メレンゲを見てるぁゃゃファンって減った気がするぅ〜。


話題にする人減ったもんなぁ〜(><)


今回なんか髪形がガラリと変わったから、その辺りを話題にする人が結構いたりしても不思議じゃないからね。


てか、みんなTwitterがあるから、そちらで十分だったりするのかもだね。


自分はTwitterを見る癖ってのが結局付かなかったから、あらま!知らない内に呟きがあるって事が多いけど(笑)


ただ覗く時は夜が多いからさ、たまたま呟き現在進行中ってのもかなりあるが(笑)