そう言えば…

久々に栃木でライブをやりたいって亜弥ちゃん言ってたね。


ま、FMとちぎでのラジオ出演が多かったからね、パフォーマンスかも知れないけど(笑)


てか、栃木でやるとなると、今(今年)しか絶好と言えるタイミングないよね。渡良瀬橋が収録されてる訳やし(笑)


でも、今栃木でやるとなると2階席は間違えなく閉鎖だろうなぁ〜。


しかし、事務所にはそれを覚悟でもライブを開催するぐらいの積極性が欲しいかも。


と、言うのも、この閉鎖になるであろう2階席をラジオや地元の新聞などを利用し、予め地元の中、高生に無料で開放するとかいいかなぁ〜って。


長い間テレビで歌ってる姿を見せてないから、若い人に興味を持ってもらう。歌手だって事を再認識してもらうにはめっちゃいいと思うんだけどなぁ〜。…地元のラジオ局などがスポンサーになれば会場使用料、チケット販売の手数料など、諸々の経費も抑えられるから事務所的にもそう悪い話しじゃないだろうし(笑)