メレンゲSP

yumepura2011-01-15

今回のメレンゲメレンゲお出かけSPと言うより、あややバラエティーへの試練の道SPって感じの番組内容(笑)


と、言う訳でその内容を紹介(^^)ノ


まず亜弥ちゃんが挑戦したのはインドネシアで大人気だと言うジャムーなる薬。

臼田さん用に用意された薬だったのですが、とにかく苦いと言うのがウリでもあるようで、効能を聞かされないままとりあえず全員が飲食。


亜弥ちゃんの反応は『うわぁ〜』

やっぱ苦かったようです(笑)


ちなみに効能は…


おっぱいが大きくなる薬でした(笑)



で、次はソト・チャケ・アヤムなる鷄の足のスープ。


鷄の足がまんま入っていると言うかなりグロテスクなスープでしたが、亜弥ちゃんもその鷄の足を嫌々ガブリ。


で、いざ食べたら


从‘ 。‘)<おいしい


と、嫌々だったのが嘘のようにケロリ(笑)


で、次はビーチバリカフェなるレストランで夕食。


カニとか豪華な物でしたが、ここで亜弥ちゃんが一緒に遅れてバリ島に来たピースの綾部さんに裏話をポツリ。


その内容はと言いますと


从‘ 。‘)<これね、本当は私達が到着する前にマチャミさんとデヴィ夫人とあさ美ちゃんだけでやるロケだったんですよ。それを、え〜いいな〜って言ったらディレクターの人が変えてくれました


と(゜o゜)


これを耳にしたマチャミさんは『あややが言ったらスケジュール変えちゃう訳。朝早くから、おにぎり1個で頑張ったのに』と、ディレクターにお決まりのような逆ギレ(笑)


ちなみに、個人的に今回のメレンゲの中で、この時が一番亜弥ちゃんが幸せそうな顔をみせた時だと思う(笑)


そして次は、ホテルの庭を利用し、どっかの番組をパクッたようなマッタンヌーボーなるコーナー


ここではグダグタなトークと、創作料理のフルーツロールなる物とロブスターのグリル飲食。


で、次は久本さんと綾部さんの擬似結婚式にギャラリーと亜弥ちゃんも参加したのですが、ここはあまり面白くなかったんでスルー(笑)


ただ亜弥ちゃんは親族のように写真を撮ったりと楽しそうだった。


お次はピースの二人がバンジージャンプに挑戦。


ここも亜弥ちゃんはギャラリーに徹していたので面白くはなかったのですが、亜弥ちゃんは二人が恐怖におののく姿を見て楽しそうだったよ(笑)


ちなみにその時の亜弥ちゃんの様子はコチラ




顔は引き攣りながらも、まぁ〜楽しそうにやってたのですが、途中で象が的をハズシ首にw(゜o゜)w


久本さんから『バラエティーの恐さをしれ』と言われてたよ(笑)


そしてお次はその象に乗って園内を散歩に。


最初は陸地を歩いてた訳ですが、途中から亜弥ちゃんの


从‘ 。‘)<ヤダヤダマジ陸地にしてって


の願いも叶わずプールの中に。


ま、このプールが普通のプールならまだいいのでしょうが、これが象専用のプールなので汚い。


どれぐらい汚いかと言うと、亜弥ちゃんがウンチプールって名付けるぐらい(笑)


たしかにウンチがめちゃめちゃ浮いてたよ(笑)


そして最後は臼田さんと二人で買い物へ。


亜弥ちゃんの今年の目標は、あんまり洋服を買わないようにする事と決めていたらしいのだが、でもこれは仕事だからと割り切った発言したらスタッフにバカウケ(笑)


ちなみに、亜弥ちゃんの購入金額は日本円で51000円。


するとスタッフから番組の制作会社の社長にジャンケンで買ったら全額出してもらえると言う事に。


これに、めっちゃテンションが上がった亜弥ちゃんですが結果は・・・

自腹決定


しっかりお支払いしてました↓