個人的にはね

高橋愛ちゃんがモーニング娘。を卒業する事になりましたね。


自分は亜弥ちゃんと同い年だし、ある意味ミキティより亜弥ちゃんに好意を持ってるんじゃないか!!なんて思ってたりするし、ルックスも自分の好みから掛け離れてないので愛ちゃんには好意的だったりします。


てな訳で、個人的には卒業後、一度ぐらいは亜弥ちゃんと一緒にコットンクラブやSTBみたいな会場で歌う姿が見てみたいかなぁ〜っと。歌唱力もアップフロントで亜弥ちゃんと1、2位を争う存在だと思ってるから、いつもとはまた違った形で素晴らしいステージが出来上がるかも知れないし。


後は、開催されても行かないけれど、愛ちゃんがソロツアーをやる事になったら、めちゃホリや、ね〜え?なんかを全力で歌うのを個人的には希望してたり(笑)


同い年の愛ちゃんがやれる姿を見れば、亜弥ちゃんがちょい前に言っていた、自分との葛藤ってのにも勝てるかも知れんし(笑)


ま、ヤンタンの写真集の話題の時のように


从‘ 。‘)<愛ちゃんはやればいいと思うよ。やりなよ


的に、軽く受け流されちゃうかもだけど(笑)