テレフォンショッキング(桐谷)

yumepura2011-01-31

美玲ちゃんがテレフォンショッキングに登場。


観客の一声は…


足が細い(笑)


タモリさんも大丈夫って言ってたけど自分も同感。


モデルって仕事上、足が細い方が都合がいいんでしょうが、ぽっちゃりしてる方好きな自分には細すぎて不健康に見えます(笑)


と、そんな美玲ちゃんの大好物は鶏の唐揚げげとかw(゜o゜)w


イメージと全然違い、ここは好感度アップ(笑)


ちなみに、お気に入りは『なか卵』の唐揚げとか。


なか卵』には何度か行った事あるし、唐揚げがある事も知ってたけど、食べた事が無いので食べてみようと誓ったのは言うまでもありません(笑)


そんな美玲ちゃんに事務所の先輩であり、テレフォン紹介者の堀北真希さんから

「テストお疲れ様。また今度カラオケ行ったらモーニング娘。聴かせてね」


なんてメッセージが。


十八番のシャボン玉歌ったのかなぁ〜。


ま、十八番と言ってもセリフ部分のみなんだけどね(笑)


なんて、最近桐谷美玲の生活Superを買ったので、ちょっとだけマニアックな話しも出来るようになりました(笑)


・・・が、基本ベースはまだまだ全然知らないんですよね。


桐谷美玲ってのが芸名だって事やコンプレックスが、オデコが広い事や鼻が低い事とかこのテレフォンショッキングで知ったし(笑)


と、そんな美玲ちゃんの100人中1人への挑戦は


『写真集のどこかに本物のキスマークが隠してあって、それを探してもらえたらいいなぁ〜ってのをやっているので、今までにどなたかに手紙とかに自分のキスマークを付けてプレゼントした事がある人』


結果は・・・


残念(T_T)


5名もいましたよ。


てか、写真集の中にそんな隠れ企画があったのねw(゜o゜)w


全く知らなかったよ。チュ〜訳で、あとで探してみよっと。