沖縄ツアー辺りくるんとちゃう?

今年辺り、FCハワイツアーに変わり国内ツアーが開催されそうな雰囲気が。


絶対ではないけれど、なっちが開催すると亜弥ちゃんが。亜弥ちゃんが開催すれば安倍さんがって流れがあの事務所あるし(笑)


で、ここからは開催されるのを前提にした想像話しになるけれど、場所はなっちと一緒で北海道って訳ではないだろうね。


亜弥ちゃんには関係ある場所じゃないから固執する必要ないから。


ただ花畑牧場とか事務所の持ち物あるからなぁ〜。経費削減出来るってのも考えるとあながち全くないとは言えないか(笑)


ちなみに自分は沖縄になるんじゃないかなぁ〜なんて思ってたり。


理由は北海道に対抗するなら真逆ってのが一番分かりやすそうだから(笑)


あと、聖誕付近に日程を組むとしたならば、夏休み前で更に梅雨時期と、普通に申し込むなら一年で最も沖縄ツアーが安い時期(人気がない時期)にあたるから、事務所もツアーを組む旅行会社も好都合になりそうだし(笑)


と、想像、仮定の話しなのに、少し深く考えすぎか(笑)


でも、ここ何年か、聖誕付近はマニアックライブって流れが続いてるので、10周年ってのを加味すりゃ、FCツアーじゃないにしろ、ここ何年かとは少し違った事をしてきそうでしょ(^^)ノシ