VS

yumepura2011-01-18

亜弥ちゃんに一番出てもらいたいと思ってる番組がVS嵐だったりする訳ですが、中々ね機会ってのは現れてません。


放送局が日テレだったらメレンゲメンバーでってのもあったりするかもなんでしょうが(-.-)


と、そんなVS嵐に今度桐谷美玲ちゃんが出演するんだよね。


てか、早くも2度目になるんだけど。


前回は主演のマツジュン、竹内結子さんなんかの影に隠れ、ただいるだけって存在だったから、今回は少しは目立って欲しいかな。


しかし、写真の部屋番実に惜しい。


これが625だったらなぁ〜。


…先日、知り合いから招待特典が欲しいからと言われ、アメブロに登録した自分のIDだったのに(笑)


てか、最近彼女の話題しすぎよね。


いかんいかん(笑)