サタデーナイトティーンズナガオカ

亜弥ちゃんの悩みの一つに、後輩に慕われないってのがあるみたい(笑)


ミキティとかは後輩に誕生日プレゼントを貰ったとかよく聞くのに私は一切無いからとか(笑)


ちなみに亜弥ちゃんはその理由を後輩に聞いてみたいそうな(笑)


と、それはおいといて、ナガオカさんとの駆け引き面白れぇ〜。


亜弥ちゃんに気を利かしたのか、スタッフ全員ROOTSを飲んでたようで、ナガオカさんは、あややが一番好き。いつも私はROOTS。ROOTSが一番とアピールしたら亜弥ちゃんは


でも梨華ちゃん(ジョージア)が一番好きなんですよね。石川梨華ちゃん。
この前、安倍さん、なっちが来た時も一番って言ってたみたいだし。


と(笑)


さらに、東京に帰ったら、梨華ちゃんとか安倍さんに言っておきます。

なんかCBCのナガオカさんって人、ちょっと怪しいからあの人のラジオだけは飛ばした方がいい。アップフロントNGをかけた方がいいと、畳み込みをかけたし(笑)


すると、ナガオカさんは開き直って


それはダメ。それだけは絶対ダメ。スマイレージだって今応援してるんだからと(笑)


それを聞いて、亜弥ちゃん大爆笑。


从‘ ∀‘)<幅広いぃ〜


って。


放送時間が短かかったのでネタはこんなもんだったけど、退屈な時間が全くない面白いラジオだったよ(笑)