先告知

亜弥ちゃんに今年必要な事の一つは活動の先告知なんじゃないかな!っと。


多分、今残ってるファンで冷静に判断出来る人は、期待より不安を抱いてる人のが多いと思うんですよ。ここ何年か、年始に言っていた事が結果、反故になってるってのが続いてたりするので。


なので10周年である今年、正攻法ではないけれど、先告知するってのが必要なんじゃないかと。


それも、当然具体的に。


例えばシングルなら○月、△月と2枚出します。

もちろん発売する予定が無ければ0枚になるかと思いますってストレートに。

またライブも、ツアーをやるかは正直決まってません。でも○月○日に武道館でライブをやる事だけは決まってますなん感じで。


これだけで不安より期待とまでは言えないまでも、夢は広がりますよね。


シングルの予定はないって言ってるけど、○月○日のライブの前にもしかしたら急遽発売したりするんじゃないか!!とか。


あと、月日が経つのが遅く感じられるかな!なんて。


ここ何年か、シングル何枚か出すって言ってたけど、もう半年以上経っちゃったんですけどぉ〜。なんて感じだったから。