明日は…

メレンゲはお休み。


久本さんがいるからこの時期、間が開くのは仕方ないけど、勿体ないから亜弥ちゃんと臼田さんとで正月向けの特番みたいなのを組めばいいのに。


なんて、書くと亜弥ちゃんはともかく臼田さんに司会は無理だろ!なんて思う人もいるでしょうが、別に普段のメレンゲを意識した番組をやるって訳じゃなくってね、ゲストをたくさん呼んで、松浦組、臼田組に分かれてちょっとした物をプレゼンする。

ま、簡単に言うとアメトークみたいなノリの番組にしたらいいんとちゃうかなぁ〜って。


ほら、亜弥ちゃんアメトーク大好きなバラエティー番組だって言ってたし(笑)


てか、亜弥ちゃんがプレゼンするのを見てみたいし。

過去のラジオなどを総括すると、吉高由里子さんとかプレゼンしそうよね。


蛇にピアス見ました?凄い綺麗な身体なんですよぉ〜やら、最近なら美丘ね。あの時の演技、もう私が守ってあげるって画面見て呟いたぐらい引き付ける物があるなんて感じでさ(笑)


ま、流石にウイスキーとか飲んだ事ないけど、CM見てたら飲んでみたくなったから買ってきた。まではないと思うが(笑)←これだけは既出ではなく、自分が考えた物だからね(笑)