湘南から愛をこめて

亜弥ちゃんがナレーションしてるちゅ〜事なので取りあえず見た。


今までいろんなナレーション番組があったけど、今回はその数ある中でもナレーションの回数は極めて少なめだったかな。


と、あややファンとしては物足りなさはあったものの、番組内容はかなり良かったので結局最後まで見ちゃったよ(笑)


ちなみにどんな番組だったかと、かなりおおざっぱに話しますと、加山雄三さん、TUBE、キマグレンサザンオールスターズは地元(茅ヶ崎・逗子)から愛され、また本人達も地元を愛し、それを音楽を通して世間に伝えているって事。


亜弥ちゃんが、途中『加山さんは地元の小学生とかからも愛されてますね』なんて感じのナレーションを読んだけど、亜弥ちゃんも歌で姫路の良さを伝え、そのような存在になって欲しいなぁ〜っと。


シングルが発売になった時から幾度となく書いた事があるけど、特に嫌いな曲って訳じゃないけど渡良瀬橋とか歌ってる場合じゃないと思うんだよね。