めちゃホリ披露

AKBの柏木さんがあややのファンなのは有名ですが、ライブDVDを見て研究してるらしく、さっきフリ付きでめちゃホリを披露してたよ(笑)


ちなみにフリの方は合格点。


てか、盛られてるw(゜o゜)w


…よりアイドル的に(笑)


『ノリノリで恋したい』の後、あややはウインクなんかしないからね(笑)


しかし、柏木さんのあやや好きはブレないですね。


ヲタとか結構すぐブレて他に旅立つ人いるのに(笑)


で、話しは少し変わりますが、柏木さんはモーニング娘。のオーディションを受けたように、本当にハロプロが好きだったんだろうね。


どんな理由で落選したのかは分からないけど、今のハロプロは歌が上手い、ダンスの才能があるってのは二の次にしても、柏木さんのようにハロプロが好きだって人を合格させた方がいいような気がする。


先日、モーニング娘。の9期のメンバーが決まったけど、この中にハロプロが好きだって人、どれぐらいいるんだろう。


少なくとも、なっちやあややモーニング娘。はメディアへの露出が減ってきた頃の世代な訳だし、その他のメンバーはメディアへの出演自体がレアな感じな訳だから、よほどじゃなきゃハロプロが好きだって人、いないような気がするけど。