高いぞw(゜o゜)w

安倍さんのライブDVDが発売されるみたいだけど、なんか予約販売が中心になるような雰囲気。


ま、亜弥ちゃんのClick you Link meも取扱店が少なく、それに近い状態だったからね、亜弥ちゃんのデータ上、アルバムよりライブDVDのが売れいきが悪いってのも加味すると、そんな雰囲気を醸しだしても致し方ない所か。・・・てか、価格が高えぇ〜〜w(゜o゜)w


ライブDVDってこんな値段だったっけと、近くにあった想いあふれての価格を見てみたら3,990円だったから、およそ1,000円高い。


単純になんか特典が付いてこの価格なのか、それともアップフロントが今年からこの価格に移行して販売をしていくのかなぁ〜?。


と、価格の話題に触れてきたけど、なにげに一番気になるのは発売が遅い事。


亜弥ちゃんもライブDVDが発売される事になる時、今後ツアー終了後、半年近くも空くようになっちゃうのかなぁ〜(TεT)