歌って欲しいアニメ曲

亜弥ちゃんに歌って欲しいアニメの曲と言うか、シングルとして販売して欲しい曲がある。


その曲とは、めぞん一刻の『non stop=lucky days』

めちゃめちゃ良い曲だし、亜弥ちゃんの声質にもピッタリくるような気がするから。


と、話しを進めてからなんですが、アニメのめぞん一刻を大好きな人の中に、こんな曲知らんぞ!って人、かなりいたりするのかも。


と、言うのも、このnon stop=lucky daysって曲、パチンコメーカーの平和が、自身のパチンコ機の、めぞん一刻の為にオリジナルで作成した曲らしいので。


ちなみに、この曲が流れるのは確率変動で当たった時のみ。
パチスロのBIGでも流れるけどw

この情報を聞いた後に曲名を聞くとなるほどなぁ〜なんて思えたりもするでしょ(笑)


ちなみに、この曲をシングルで発売したとして、軽くCMを流せば2万枚ぐらいは売れる・・・てか、亜弥ちゃんの復活のきっかけになったりするんじゃなかろうか!ぐらいに過大評価してたりもする。


と、言うのも、アニメのめぞん一刻が好きな人でパチンコを打った事が無い人や、逆にアニメのめぞん一刻には興味なくパチンコでこの曲を聴いた人から「あの曲はなんて言う曲名でしょう」とか「CDで発売されていますか」なんて問い合わせがかなりあるようだからね。



てな訳で、興味を持った人は良かったら、パチンコ平和、オリンピアのサイトで聴いてみてちょ。


自分が亜弥ちゃんにって推すのが分かって貰えるかな!!なんて思えるいい曲だから。


尚、カス(通常絵柄)で当たった時の曲もかなりいい曲だったりするのよ(笑)