東で西で

ひがぁ〜しぃ〜、まつうらぁ〜ぁ。

にぃ〜しぃ〜、あややぁ〜やぁ〜。

って、別に相撲ネタをやろうって訳じゃありませんけどね(笑)

そうです、そうなんです。
今週は東で西でハロパーが開催されちゃうんです♪

オイラは東も西にも行こうと思ってるんですが、現在チケがあるのは滋賀の昼のみ(ノ∀`)アチャ-

まっ、今宵格闘でもしてみっかな(笑)



从 ‘ 。‘)<レスいくよ!ワン・ツー・スリーー

てっちゃん》
早く寝る時もあるんだねっ!
ビックリ!!

普段は3時頃にメールしても返ってくるのに(笑)
…って、普通はこっちのがビックリか(笑)

ろーたさん》
オイラなんかより全然ろーたさんのが上手いや(笑)

4時間の格闘お疲れちゃんでぇ〜す(^_^)

ピーチさん》
タクシーはやばいっしょ。
運転手に気の短い奴が多すぎのような気が!

ちなみにオイラはSTKしてたんですけどね。

おまわりさんにはどうにか捕まらずに…って違っ(笑)