いよいよ最終日

yumepura2005-10-19


今日はみんなで小樽へ観光に(^^)

小樽駅到着後、まずは有名な運河に直行。

廻りの景色に酔いしれ…

って言いたいとこですが、ハロモニの人力車だなど、結局ヲタヲタしさ丸だしでした(爆)

その後は『凍れ館』なる面白そうな物を発見したんでレッツGO!!

マイナス30度の世界を体感してきました(^O)=3

しかし入る前に『今でも寒いのに更に寒い所に行くなんて…』ってな具合で、一番乗り気じゃなかった九州男児がまさか一番喜んで出てくるとは…想像もつきませんでしたわ(笑)

その後はお食事へ。

食事じゃありませんよお食事ですから(^人^)

蟹にぼたん海老、ホタテにイカ・ウニ・鮭・シシャモ・とうきび・ジャガイモ・豚肉ロース(爆)などなど思い切り北海道って食材を堪能しました(^^)

一人飛行機の時間の関係で途中退散した方もいますが(爆)

小樽の街は意外と面白い街ですね。
まだ水族館とか行っていない所とかあるし、また行ってみたいかな!って。

その時は皆さん…是非お供を宜しく(爆)

こんな感じで終わった北海道旅行ですが、めちゃめちゃ楽しかったです。

☆幻で終わってしまったなっちラーメン

こいつが噂のなっちラーメン(写真は塩なっち)

バターが入っているのを除けばオイラが食べたのと具はほぼ同じようですね。

でもオイラは思ってみた!

なっちがデビューする前になっちラーメンなんて存在していない訳で…

つまりオイラが食べた普通のラーメンこそがなっちが食べてたラーメンなんで、ある意味真のなっちラーメンじゃん。みたいな(笑)