3日遅れ

yumepura2005-10-21


遠征中に発売されてたもんでついつい買うのが遅くなっちゃったけど、好きすぎてバカみたいを買ってきました。

以上。


って、少しはコメントしなさいよ!って話しですよね(ノ∀`)

では…

久々に薄っペライCDケース、ある意味新鮮だわ(・o・)

以上(爆)

そんな所でレス、いってみよぉ〜(笑)

…溜まってるし(汗)

はやさん>
チャット何回か行ったけど、はやさんをみかけた事がないぞ!

んぁ〜んぁ〜やんなっちゃった(笑)

ろーたさん>
松うら情報局に落書きしてもいいよ。と、言ってみる(笑)

KENさん>
滝川も考えましたよ。

でも焼肉一人は淋しぃ〜から(TεT)

まっ、次回の北海道遠征では第一候補で(笑)

ちなみにKENさんもどう(爆)

みきさん>
また室蘭に行ってもいいですよ…って、誘惑してみる(笑)
ほら、もう一人行きたそうな人もいるじゃない(笑)

しかし電車、バスはよく寝れた(∪o∪)。。。
おかげで無事ANNを聞けましたわ(笑)

世界一さん>
○○○さんはかめ○さんではないですよ(笑)

よって、ヌッコロセーフ(笑)