本格始動

yumepura2005-10-14


今日あたりから歌番組でDEF・DIVAが本格的に始動をし始めますね(^^)

…って書いたものの会話がつながらねぇ〜(ノ∀`)

困ったぞ。

こんな時はとりあえず从 ‘ 。‘)<レスいくよ!ワン・ツー・スリーーってね(^.^)

はちさん>
こちらこそお久っす(笑)
文化祭は真剣に見に行ったならつまらないけど交流がてらに、って感じで行くと面白い。
そんな所ですね。

世界一さん>
1番見つけやすそうなのに見つけられなかったわ(゜Д゜≡゜Д゜)


発注の依頼ですか…
収入印紙を必要としない範囲でお願いします(笑)

ピーチさん>
うらやまぁ〜(-.-)

オイラもあてはありましたが、あてが外れました(笑)

しかしなっちヲタが香港って(((;゜д゜)))

KENさん>
KENさんが持っていても全然不思議じゃないな(笑)

っと、レスも終わったしDEF・DIVAの話しへ戻してと(^_^)

このメンバーに出来て他のグループに出来ない物ってのを考えてみた。

そうするとすぐに思いついたのが年越しライヴだったりする♪

全員18歳を越えてるし集客能力もある。

毎年紅白だったりハロコンに標準を合わせてユニットを作っているけど、ヲタはもちろん本人達もすでに驚きなんかない…はず。

少なくとも亜弥ちゃんは驚きはないって言ってるんで来年ももし同じような事をするならば、ちょっとした革命が欲しい。

そんな事を思ってみました。