秋をテーマに…

yumepura2005-10-28


関東でもだいぶ紅葉が始まってきましたよ。

っと、言っても山のてっぺんの方での話しですが。

なんか、葉っぱが赤くなるのを見ると秋だな!って、つくづく感じたりしませんか?

しますよね!!

…ってか、無理にでもして下さい。

話しが続かなくなるんで(爆)

そんな感じで言ってみよぉ〜

秋に聴きたい亜弥ちゃんの曲♪

秋でしょ、やっぱり秋って言うとバラード系が頭に浮かぶんだな。

で、出した答えはラスナイ。

ベタな答えっしょ!

歌詞にも冬が始まるってあるしね(ノ∀`)


あと、PVでも真っ赤なもみじがいっぱいの中で歌ってるじゃないですか。

そのイメージってのもあるのかもねw(^^)

で、我らが亜弥ちゃんは秋の夜に聞きたい曲って事で『初めて唇を重ねた夜』をあげてますね♪(^^)

うん?

秋の夜、よ、夜限定か(ノ∀`)アチャ-

じゃ、オイラも秋の夜に聞きたい曲も考えてみよ(^-^)



…えっとねぇ〜『DO YOU LOVE ME』

何もしないのね、一緒にいるのに、何もしないのね、星が綺麗でも♪

星って夜をイメージする歌詞が入ってるし、発売も秋だったしね(^o^)

…ラスナイのカップリングだからって短かで済ましたと言う話しもありますが(ノ∀`)アイター

と、言うかこの歌詞が今のオイラには心に響きます。

大事な事が起きたのに静観していたオイラ。

静観と言うと聞こえはいいが、いわゆる見て見ぬフリm(._.)m

何もしないのね、一緒にいるのに、何もしないのね…
情けないね、ごめんよぉ〜m(__)m