プレミアの巣窟

三日だか四日ぐらい前に録画しておいて、そのまま観るのを忘れていた番組があったんで観てみました。

…って、ちょっと嘘ついちった(__)

ほんとは忘れてたんじゃなく、期待してなかったんで放置してたんですぅ〜(^_^;)

もともとの番組の時間が短いし、深夜番組。

そんなんで、ちょこっとアレグリアの宣伝をして終わりかな!って、まったく期待してなかったもんで(-_-)

ところがところが、亜弥ちゃんイパーイ出てる(^^)

それもオシャレぇ〜な恰好で(・∀・)!!

でもね…チト気になる発言をする亜弥ちゃん。

ちょっと痩せたよね?

从 ‘ 。‘)<窶れたんです、頑張ってます×④
疲れてるのを気合いで乗り切ろうとしてるのかな!って、ちょっと心配になっちゃいます。

あと、番組内で一般の申し込みをしたんだけどSS席。

まさかFC枠はS席やA席って事、ないだろねぇ〜。
アレグリアはSS席で観るに限るのじゃ。

あっ、そうそう。亜弥ちゃんからコメントがあったんだ。
では最後にそちらを。

从 ‘ 。‘)<是非私と一緒にこの空間を楽しみましょう