大っ嫌い

yumepura2005-10-24


亜弥ちゃん、こう言っちゃいなよ!
って、うたばんを観ていて思わず突っ込みたくなりました。

さぁ〜何にだ?

亜弥ヲタならお気づきですよね!?

そう、見た目からして凄ぉ〜く美味しそうなスウィーツにね。

めちゃめちゃ上手な言い訳でその場を凌ぎきりましたが…

ヲタをごまかす事は出来ません(笑)

フルーツソースやら亜弥ちゃんの苦手な物がイパーイ(ノ∀`)

そりゃ手が止まるよね(笑)


で、ここは苦手な松浦さんに替わってオイラがお店の場所紹介を。

j'arrive(ジャリーブ) 住所:世田谷区下馬1−23−13フェルテロアール祐天寺102

電話:03-3795-8739

平日17:00〜25:00(LO22:00)

土日祝 ランチ11:30〜16:00(LO15:00)
ディナー17:00〜22:00(LO21:00)

こんな感じです。

さぁ〜、なっち・ごっちん・梨華ヲタさんレッツGO!!


J’arrvieの店員の皆様、こんなんでお許しを。



間違えた(^_^;)

↑うたばんじゃなくてHEY!HEY!HEY!です。

世界一さんありがとですm(._.)m