無念じゃぁ〜

yumepura2005-10-29


今日はパーティー岐阜の日♪

ちなみに東京ではごっちんのライブがあるんですが何と…

ごちヲタの方から岐阜に行こうって誘われたんでビックリ!!

だもんで参戦に向けてヤフってみたんですがね、諦める事に(>_<)

しかしごちヲタはオイラが行かないのにパーティーに行ったぁ〜(゜▽゜)

…ビックリがドッキリに変わった瞬間でした(笑)

ポップジャム
DEF・DIVAが出てたんですよね。

でもまた見逃した(ノ∀`)

当然家に居たし眠ってもいなかったんだけど、オークションを徘徊してたら放送開始時間が過ぎててドッキリ!!

急いでテレビをつけるも既にDEF・DIVAは歌い終えた後_| ̄|○

ドッキリがガッカリに変わった瞬間だったとさ。